ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カワセコンピュータサプライ(株)【7851】の掲示板 2021/09/01〜2023/09/04

ただ、月足チャートで中期移動平均線を久しぶりに割り込んでるから、投げ売りするやつがいるかも知れない。
少しずつ買い下がりしとけばそうそう死なないとは思うけど。あとはここ最近ちょくちょく買ってた大口さんが最近は見かけないことくらいか。
定期的に噴いてたのはそのおかけだったけど、最近鳴りを潜めてるのは気になるところ。
もう少し放置して安いところを拾っていくつもりなのか、完全に抜けたのか。
後者だとしたら、割安放置されてるのを見直し買いが入るまで時間はかかるかも知れない。
でもシーズメンみたいに何かのきっかけでぶっ飛ぶ可能性もあるからな〜なんせ発行数少ないうえにこの株価だし。