- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
103
オズモールの男性版が出来たっぽいですよ♪
時代に合わせて、紙媒体から上手にシフトチェンジしてると思います。
『Metro min.web(メトロミニッツウェブ)』のサービス開始に向けて、本誌編集部と連携してサービスを推進する
「メトロミニッツマーケティング室」を8月1日に開設
社員さん頑張って下さい(*_ _)期待してます。 -
102
『Metro min.web』 2017年10月よりサービス開始予定
10万部のフリーマガジン『メトロミニッツ』と会員270万人の『OZmall プレミアム予約サービス』が連携。
30代後半~50代のエグゼクティブクラスの男性に向け、ハイクラスなレストラン、ホテル・旅館、スパ&サロンなどの特別プランを紹介。
「Metro min メトロミニッツ」とは
東京メトロのキーターミナル駅で無料配布する「日常を心豊かに過ごすためのシナリオを提案する」ライフスタイル誌。「お酒・グルメ・ファッション」をテーマに、毎月20日、10万部を発行。都心で働くトーキョー・ビジネスパーソンがターゲット。
「OZmallオズモール」とは、
女性ライフスタイル誌「OZmagazine(オズマガジン)」のWEB版
グルメ、ビューティ、トラベル等や、高級ホテル・レストラン・ビューティサロン、観劇などがWEB予約できる「OZのプレミアム予約サービス」を運営。
会員270万人。 -
OZは、下半期(クリスマス含む、秋冬シーズン)の方が業績がよくなるから、通期もそのうち上方修正になるでしょう。
-
第二四半期したみたいですね
-
確かに社名で損してる感はありますね。
「OZ」とかにした方が良さそうですが、スターツコーポが許してくれなそう…。
売り板は ずっとスカスカ。
1人2人の売買で100円200円 一瞬で株価が動く状況。
発行株も浮動株も少ないので、値動き激しすぎます。
好決算が今後も続くようなら、分割も視野に入れて欲しいですね。 -
決算でたら欲しくても買えないですから エイヤでいっておかないと
板が激薄なんだから場中に出すのやめてほしいんだけどなあ
IRに言っておきますね -
もうすぐ決算。
ここは出版というより、ITメディアなので、株式市場においては社名損していますね。 -
今週も1週間お疲れ様でした(^^)
決算まであとちょっと♪ -
今週も1週間お疲れ様でした♪
現物だけは ずっと残して決算を跨ぎたいと思います(^^)
引き続きよろしくお願いします。
良い思いをした銘柄には愛着が湧いてずっと寄り添います😊 -
1Qで上方修正ありませんでしたが、2Qはさすがに会社予想をを超えてくるでしょう。
加盟店が増えている分、12月を含む4Qの業績にも期待できそうですし。 -
一気に駆け上がってきましたからココらでモミモミしますか♪
売った方、利益確定おめでとうございます(^^)
タイミングが合えば、再インして下さいね。 -
3年半ぶりの3000円タッチ🎉
3年ぶりの出来高1万株超えです🎉
皆さん、最高の1週間お疲れ様でした🍻
長期ホルダーの方々、本当におめでとうございます(^^)/
良い連休をお過ごしください♪ -
2600突破🍻
好業績の割安株が見直されただけか、材料があるのか。
正直、分割して流動性あげて欲しいです。
第2Q楽しみ♪ -
2500円突破🍻
テクニカルも全て上向きです。
3年近くモミモミしてたのに、動き出すとあっとゆう間ですね。
浮動株12万株しかない超 過疎株だけど、段々と愛着が湧いてきたので、
オズマガジンを1冊購入して会社の事をもっと調べてみます😊 -
流れを引き継いだ 株とちょうのnusi
これは、Search -
とりあえず、2014年2月の窓を埋めて、ようやくスタートラインですね。
暴落前からずっと支えてる方、お疲れ様です(^^) -
上回った 株とちょうのnusi
コンピュータサーチしてみて -
年初来高値更新🍻(^^)
業績の良い過疎株って、
時間はかかるけど、インする人がみんな長期保有覚悟して上を見て入って来てくれるから、勝率はメチャクチャ高い。 -
良い感じですね(^^)🍻
板も少し活気づいてきました。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ブルーシグナル 2017年8月16日 11:25
2Q決算が1Q決算に比べて、見劣りした分、最近の株価が低迷しているのでしょうね。
但し、主力OZモールの季節業績寄与を考えれば、引き続き4Qまでには上方修正になる確率は高いと思いますよ。
主力のOZモールは、経費は各Qほぼ同額に対し、売上は、クリスマス(4Q)、バレンタイン(1Q)、ホワイトデー(1Q)、夏休み(2Q)などに影響されるから、業績寄与は、4Q>3Q>1Q>2Q 4Q>1Q>3Q>2Q のどちらかで、いずれにしても2Qの業績が毎年一番低いはず。