ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マジェスティ ゴルフ(株)【7834】の掲示板 2019/01/16〜2019/09/17

>>703

追記すると月足で見たときに一年前の今よりも悪い決算後の
2018/5月の安値180円に対して一昨日の終値が123円

会社が一年前よりも業績改善してて去年の悪い決算後よりも
57円も安いとなると、考え方の一つで、
「まだ赤字だけど「お買い得」」って考える人が出て、
寄りでまとまった買いが入って連鎖的に騰ったって考えても
おかしくないかな?って思ってます。

そう考えると今日の値段131~136円程度で売るのって
長期で保有を考えると凄く勿体無いなって、僕は見ています。(^-^;

マジェスティ ゴルフ(株)【7834】 追記すると月足で見たときに一年前の今よりも悪い決算後の 2018/5月の安値180円に対して一昨日の終値が123円  会社が一年前よりも業績改善してて去年の悪い決算後よりも 57円も安いとなると、考え方の一つで、 「まだ赤字だけど「お買い得」」って考える人が出て、 寄りでまとまった買いが入って連鎖的に騰ったって考えても おかしくないかな?って思ってます。  そう考えると今日の値段131~136円程度で売るのって 長期で保有を考えると凄く勿体無いなって、僕は見ています。(^-^;