ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マジェスティ ゴルフ(株)【7834】の掲示板 2016/12/28〜2017/01/26

>>1000

> とうとう個人ホルダーが 凍人ホルダーとなり
> 投稿する元気があるのは 僕以外いなくなりましたね。(^^♪
>
> いよいよ いよいよ と雰囲気です。
>
> そう。。。。200円われ・・・・ ロックオンのような感じですね。
>
> 12月に260円からのガラがあり、恐怖し
> なんとか 大口もどき ?のカチあげがあって
> 年初に救われた個人ホルダー達。
>
> そしてまたまた250円ラインでまさかのガラ。
> リバもなし。 
>
> とどめのサプライズ 裁判敗訴 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
>
> これだけ押し目をつけても 出来高増えず買う気がある
> リバ狙い組もいない。
>
> 大口よ~ 大口もどきよ~  何処へ?あなたは今何処へ?
>
> 坂道コロコロ、 株価はゴロゴロと 落ち続けています。
>
> 国策マルちゃんから ボロ株まるちゃんへの劣化形態変化でしょうか?
>
> もうもう 200円割れがロックオンされているような気がして
> こわすぎるチャートと板の雰囲気である。
>
> マルちゃんに愛を 含み損に幸せを。。。。

ふくみそんに、しあわせは。ありまおんせん。

じぇ。。たいに。ふくみそんに、しあわせは、ありま千円


By,,

体験談


う。ぅぅぅ。。🗽🌠🌠🌠🍏