新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)バンダイナムコホールディングス【7832】の掲示板 2020/08/08〜2020/11/08

 株式投資というのは、基本的に自分以外は全員敵の孤独な世界です。
 これは個人投資家も、機関のプロ・トレーダーもファンドマネージャーも同じです。

 今までの経験を踏まえたうえで、せっかく手の内を晒したのに、なんなんだこの板は?

 ということで、私のコメントは、いろんなヒントが入っているはずなんですけど。
 というか、初心者の頃、ここの板で善意のアドバイスをいただいた方の考えも入っています。

 それにしても、空売りも含めた信用取引は、証券口座を開設して、一定期間の実績を残して証券会社にOKが出ないと扱えません。

 それなのに、空売りの恐ろしさに無自覚な人って、多いのですね。ここのコメントを観ての率直な感想です。
 というか、ポジションも持たずに、ただ単に日本の企業を貶して快感を得るおかしな人も混じっているのでは?
 以前、ここのスレッドでは、おかしなコメントの通報システムがあったのですが、今では有りません。

 ということで、私はこれ以上手の内を晒すような善人ではないので、潜ります。

 みなさんのご健闘をお祈りいたします。
 一日でも長く市場に留まってください。