ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フルヤ金属【7826】の掲示板 2022/04/21〜2022/05/18

>>885

いや、もう全然お話になりません。
私もここまで下げるなんてありえないと思います。

先にも記載しましたが、今回の下げは機関のストップ安貼り付け不安を演出した機関の強引な下げに乗じた個人の雪崩売りの結果だと思います。
こういった図式はフルヤに限らず昨今の決算相場にはよく見られる演出で、s24さんじゃないですがフルヤの業容自体の好調さには何の疑いもありませんし、そんな遅くない時期に少なくとも元の株価(9000円代?)に戻すのではと思ってます。
おそらく5/12の売買で信用買いも相当減ってると思いますし、おそらく機関の空売りの買い戻しも進んだと思います。

まあこういったテクニカルな一時的な話は所詮一過性な事象なわけで、中長期的にはフルヤが今後どれだけ人気を勝ち得るかという事が重要だと思います。

増配
分割
自社株買い
プライム市場への移行
今期の上方修正
そして何と言っても来期以降も好調さが維持出来るという証

上記のいずれも可能性は大ありだと思うし、もしそのうちのひとつでも出れば、再度株価1万円越は当り前田の・・・
又、仮に複数出るような事があれば、それこそ信越化学越も・・・

ちょっと買い煽りが過ぎましたかね?
でも極めて大真面目なつもりでした。