ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランザクション【7818】の掲示板 2021/02/27〜2023/09/19

1200割れでも不当評価で許されネーってのにw、
ついに1100割れまでとかwwもーアホすぎだろm9(^Д^)
織り込み済みなわけネーだろww
1000割れで買いたいだけwの浅まC売り煽りは引っ込んでろ
ぜんぜ織り込んでネー、いや織り込む気がネーだろww
ここまでデタラメに下げてw、
悪材料出尽くしどころか、好材料でもさらに下げるww
こんなデタラメ株見たことネーww
よっぽど関わってる投資家の質が悪いのか?w全く好業績を織り込む気がない、
業績を正当に評価する気が全くないとww
もはや全く台風恩恵がなくなったw何とかヨーギョー並みに役立たず銘柄だろww
日本市場もホント狂ってるよなww
高値にあった米市場が調整すんのは当然だが、
それならロングショートでこっちに資金回してこりゃEのに、
NYが下げたら下げ、上げても下げってww一体どんなコメディー見せられてんだよw滑稽すぎんだろww
大体アホの恒大問題だって、
月曜の香港市場の買停なんか、傘下の子会社買収してくれるってU救済に関わるありがたい話だったのに、それを下げ要因にするバカ丸出しだしww
(まー、直後は知らなかったのかも知れないが)