IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

3.今後の見通し 新型コロナウィルス感染拡大を受け、マスクの生産及び供給体制の再構築を行い、事業者向 けに約 400 万枚のマスクの緊急輸入を決定し、3月 17 日(火)より予約販売の受付を開始して おりますが、多数のお申し込みにより当初入荷予定分については完売する見込みであることか ら、新たに追加で事業者向けマスク約 500 万枚を緊急輸入することといたしました。また、3 月 25 日(水)より一般消費者向けにも販売を開始いたします。現時点では、引き続き需要は旺 盛であると見込んでおり、マスクの提供を強化することで、足元の業績に影響を与える可能性 があると見込んでおります。2019 年 10 月 10 日に公表した今期業績予想に与える影響につき ましては、今後のマスクの需要動向を含め事業全体の動向を精査し、業績予想の修正が必要な 場合は速やかに開示いたします。



「足元の業績に影響を与える可能性 があると見込んでおります。2019 年 10 月 10 日に公表した今期業績予想に与える影響につき ましては、今後のマスクの需要動向を含め事業全体の動向を精査し、業績予想の修正が必要な 場合は速やかに開示いたします。」
↑上方修正あるって言っているようなものでは・・・