ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2020/05/27〜2020/06/09

アンジェスは予算もついて今や厚労省一押しの日の丸チームとなりましたね。昨日の株探で「アンジェス4連騰、新型コロナワクチン治験を7月開始と報じられる」に続き、「大阪大学と手掛ける新型コロナウイルス感染症向けDNAワクチン共同開発で非臨床試験での抗体価上昇」が報じられ、コロナ関連銘柄も連れ高していました。3DMこそそのど真ん中にいると思われるのです。治験7月開始ということから、検査キットの承認も近々聞こえてくることでしょうし、TDM-621の申請認可もそろそろの筈で、梅雨入りの前に花火大会となりそうですね。
先にPSSが頑張ってくれているので、落ち着いて待てる身分です。最後はどっちがデカ玉の花火になるのかなー。