ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2019/10/04〜2019/10/24

>>530

小さく見せようと必死も何も
まず日本の市場規模が欧州にくらべてはるかにちいさい(1000億対200億)といってきたのは私ではなく、スリーディーマトリックスとその取材をうけたレポートですよ。
そしてたったの20億の市場規模しかないといったのはあなたであって私ではありませんw
そしてどれだけ大きな市場規模があろうが画期的な製品だろうが競合品に対して優位性があろうが、スリーディーマトリックスの業績は大赤字であることはこれまでの9年の実績と今期予想で証明済みでしょう。何をいっているのですか。
もうそういう話が通用しなくなっているんですよ。そういう口先だけで株価があがるような話は製品が販売を始める前なら通用するんです。もうそういうフェーズはスリーディーマトリックスは5年前に終わってるんです。オオカミ少年と同じです。オオカミ(凄い利益)が来るぞっていう風説を最初は聞いていた町の人々ももう少年の話には耳を傾けなくなっているんです。