ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2019/09/17〜2019/10/03

なんで買収した瞬間に損益計算がマイナス20億悪化して普通に考えると原価率8割、販管費20億近くで改善の余地が全く見えない銘柄を買収する企業があらわれると考えるのだろう。欧州領域のわずか一部門の市場規模の小さい製品を契約金もなしに、契約しただけなのに。

TOBTOBって君ら自身まともにこの企業の損益が改善していって株価が上昇していくという未来がまるで見えないのだろう?君ら自身すらこの企業の未来を信じてないのに、ガチ投資勢が信じるなんて考えちゃダメだよ。

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】 なんで買収した瞬間に損益計算がマイナス20億悪化して普通に考えると原価率8割、販管費20億近くで改善の余地が全く見えない銘柄を買収する企業があらわれると考えるのだろう。欧州領域のわずか一部門の市場規模の小さい製品を契約金もなしに、契約しただけなのに。  TOBTOBって君ら自身まともにこの企業の損益が改善していって株価が上昇していくという未来がまるで見えないのだろう?君ら自身すらこの企業の未来を信じてないのに、ガチ投資勢が信じるなんて考えちゃダメだよ。