ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2019/09/17〜2019/10/03

3-D Matrix がスポンサーとして参加しているイベントは他にもあります。

10月17日~19日の3日間、イギリスのケントで開催される "The 3rd Kent Endoscopy Training course on ESD, EMR and endosurgery" です。

これはタイトルからお分かりの通り、イギリスの内視鏡医師が ESD の技術を中心にトレーニングを行うためのものですが、このイベントには PuraStat に関係する参加者が二人いらっしゃいます。

一人は St. Marks Hospital の Brian Saunders 教授です。彼は PuraStat の創傷治癒効果に関する論文をお書きになっています。

そしてもう一人は日本人です。なんと国立がん研究センター中央病院の 斎藤 豊先生が講師として参加なさいます。彼はがん研中央病院で TDM-621の治験を担当されていた先生でいらっしゃいます。

メインターゲットは ESD。そして、それを教えられるのが斎藤先生となれば、術式中の止血、または後出血予防のために PuraStat をお使いになるということを期待したくなりますし、十分にあり得ることではないでしょうか。

もしかすると、もしかするかもしれません。