ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2019/07/23〜2019/08/02

>>684

ネット無い頃に中堅証券で売買。その時担当が「うちのお客さんがXX株を10万株信用で買ったのですが上がらずに6か月目で損切、その途端に暴騰。買い手口は野村です。見てるんですよ」って教えてくれたのだけど、証券会社は信用残の詳細(期日、個々の株数、約定値、発注証券会社名)はわかるのかな。 

3DMも4月高値の信用残が解消した頃を狙うべきでは?? XX株が何だったか忘れたけど、その証券会社近くの堕岩証券支店長辺りがHOYA株を5万株現物買い発注したようなことも教えてくれた。「何故に自分の会社で買わない?」「社内規定で社員は売買してはいけないから」が答えだっけ?

そのころ個人情報保護法もないから別の証券会社なんて「○○が△で仕手戦やってますよ」「その人私の中学の時の隣のクラスのお父さんだよ」「・・・」なんてことも教えてくれた