ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2019/07/23〜2019/08/02

忙しくてやっと投稿できたが、BNCT!
岡山大との契約1年で少し心配していたが、思いのほか上出来すぎてよかったと思う。
BNCTはこれからの治療で色々研究しているところはあるが、ホウ素を患部までどれだけ多く届けられるかがこの研究の課題だと研究を始める前に岡山大のホームページで言っていた。

ステラには申請で先を越されているようだが、治療の成績はこちらの方が大いに期待できると思う。私感!

それに、1年前から一番3Dで期待していたIRだったので素直に嬉しい
(=^・^=)

ここでの特許は他の企業ものどから手が出るほどほしい技術やろね
。。。と思うニャーヽ(^o^)丿