ここから本文です

>>968

pepさん冗談でなく本気です。会社としても株主の意見を尊重すべきと思います。勝手ながら株主提案させて頂きます。pepさんの素晴らしい情報、分析をマトリックスの経営に活用しないのは、大きな損失になると思います。よろしくお願いします。

  • >>969

    mam さん、私の情報、及び分析は、全て 3-D Matrix 社の動きに関する情報の収集と分析であり、あくまでも投資家としての視点からのものに過ぎません。

    今回のフィスコレポートを読んで確信したことですが、 3-D Matrix 社のどなたかが本スレッドに目を通されていることは、ほぼ間違いは無いことだと思われます。例えば、原価率の高さの原因にかなり詳しく触れてあったのは、本スレッドにおける原価率の高さに関する議論を目にしての対応でしょうし。

    私は、本スレッドへの書き込みを通じて、3-D Matrix への応援を行っているつもりであり、仮にそれを読んでもらえるなら、それだけで十分です。不満も結構書き込んでいますし。(笑)

    最古参でいらっしゃる mam さんに改めて申し上げる事ではないと存じますが、3-D Matrix 社は、基盤技術である自己組織化ペプチドの発展性、その技術を製品として実用化する技術力、製品化後の販売戦略の策定において、バイオベンチャーとして極めて高度なレベルにあります。

    私は、残念ながら医療に関する専門的知識を持っておりませんので、この企業の個人株主であり続ける以上の貢献をする能力を保持しておりません。また、このような匿名スレッドのコメンテーターを重用するよう求められても、会社側としても対処に困るだけであると思われますので。(笑)

    もし、提案をなさるなら、今後もこのようなスレッドに書き込まれる一般投資家の視点も確認して頂けるようお願いしていただければ幸いでございます。