ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2019/06/29〜2019/07/22

>>305

振り込め詐欺は、自分の子供、孫、家族のことを思っての純粋な心から騙されてしまう。 間違った投資、投機は自分の利益のことだけを考えて。そうだな、全然動機も不純だ。
振り込め詐欺は気付いて警察に事前に通報したり見破らないで振り込んでしまう限り渡した金銭は全損、 失敗した投資は潔くすぐに反対売買をすれば損失も限定的、しかし会社発表の実現もしない、後で結果を見たり、冷静になれば「どうしてそんな予想を立てたんだ」というような甘言に騙されていつまでもうじうじ変な期待だけを背負って持ち続ける。 信用でやっていれば損失数倍すーばーい
そうだったな、比較にもならんかったな。
ここの会社が胡散臭いと感じてうまく売買で来ている人は大勢いるだろう。