ここから本文です

これまでを見るよりこれから

私は、3DMの成長発展を願ってずっと保有しています。
この度の、欧州での独占販売契約締結条件には、後出血予防材のCEマーク取得が入っていました。この取得によりFUJIとの契約締結に至りました。(領域別契約)
契約が領域別になったのは、3社とも、感染リスクを否定した製品開発が可能な、この自己組織化ペプチド技術を評価しているため、交渉テーブルから降りなかったからだと思います。
今後はさらなる適応拡大、販売拡大、現在試行中のパイプライン、新規の製品開発の可能性。
私自身は、この一二年で相当な売り上げが見込まれると確信しています。
評価は、過去の推移をみて判断するか、取得後で判断するかで違いががあるとは思いますが、これからを見て判断したほうが良いのではと思います。

  • >>69

    やったぜー


    >これまでを見るよりこれから
    >
    >私は、3DMの成長発展を願ってずっと保有しています。
    >この度の、欧州での独占販売契約締結条件には、後出血予防材のCEマーク取得が入っていました。この取得によりFUJIとの契約締結に至りました。(領域別契約)
    >契約が領域別になったのは、3社とも、感染リスクを否定した製品開発が可能な、この自己組織化ペプチド技術を評価しているため、交渉テーブルから降りなかったからだと思います。
    >今後はさらなる適応拡大、販売拡大、現在試行中のパイプライン、新規の製品開発の可能性。
    >私自身は、この一二年で相当な売り上げが見込まれると確信しています。
    >評価は、過去の推移をみて判断するか、取得後で判断するかで違いががあるとは思いますが、これからを見て判断したほうが良いのではと思います。