ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2019/06/15〜2019/06/18

あんまりイイことばかり書いて買い煽りはすんなよ。

今回のIRはいい事だけど、いつも経営計画達成できないのも赤字が蔓延し過ぎて3dの資金調達が前より厳しくなってるのも事実。

今が正念場だし、今回みたいに決算前に凄いIr出したから目標達成してないし、違うIRは予定すぎてバックれても信者いるからヘーキって体制続けると後数年で潰れるよ。

まぁ今回のIRをきっかけに最低限の株価はもってるけど、来年同じくこれから凄いIRあるから赤字で経営計画達成出来なくてヘーキだったら終わり。
正直3dは結構背水の陣だからな。
他の企業よりリスキーでもあるな