新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2019/05/17〜2019/06/13

>>302

Pepさんの名誉のためにも申し上げておきます。
私は昨暮の発信コメントに触発され、自分なりに調査し、年初に400円以下で参戦、現在も余裕をもって3Dのパイプライン実現による株価高騰を見届けたいと思っている者です。(ただ、一点、期末の欧州包括販売契約不成立について経営は何らかのメッセージを発するべきであったとは思っています)
どこでINするかにより損失を抱えざるをえず、騙されたの何のいう方が出てくることは遺憾には存じますが、過去の話として、私同様現状でも含み益に恵まれているホルダーも少なからずいるものと思われます。
これから未来に対しては、いろんな見方もあるでしょうが、所詮自己責任、時間の利益を活かして期待するも良し、損切りして嫌な思いを断ち切ることも良しかと存じます。
なお、私をPepさんの複垢だと盲信し、取り付かれて止まない偏執狂投稿者がおりますが、あいにくPepさんのような専門的見識を持ち合わしておらず、笑って無視することとしております。