新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2018/04/12〜2018/05/14

今書き込むと、また「呪縛がどうのこうの」とからかわれそうですが…。

株価の低迷と事業進捗の遅れを同一視し、会社が何もやっていないかのように評価されているホルダーがいるのも残念ですので…。

まずは PuraStat の販売プロモーションですが、内視鏡分野においては、10月にウィーンで開かれる欧州最大規模の内視鏡学会である UEG Week に General Sponsor or Exhibitor 企業の一社に名を連ねています。(h ttps://www.ueg.eu/week/sponsors-exhibitors/acknowledgements/)

以前は小規模の学会にも参加するなどして、PuraStat の知名度を高めようと努力していたようですが、そろそろ内視鏡分野においては、一段落したのかもしれません。企業スポンサーに 3-D Matrix の名前が無い学会でも、PuraStat を対象とする発表は、たいてい行われておりますので…。

今、個人的に注目しておりますのは、心臓血管外科領域での学会参加の状況ですが、今帰宅中で情報が見つからないのですが、同領域で著名な外科医に、PuraStat に関する発表をしていただいている様子が、ツイッターに上がっておりました。

また、Cardio Solution というイギリスの心臓血管外科領域を得意分野とする代理店のエリアマネージャーの LinkedIn の現在の仕事内容の中に、3D Matrix - PuraStat (haemostat) と書かれております。(Maj Curtis氏という方です。個人なのでアドレスは控えます。)

このように、内視鏡領域から、心臓血管外科領域へと代理店を拡大しようという努力も続けられておりますので…。