ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2016/12/09〜2017/01/10

>>1067

こんばんわ、セミコロンさん
さすがですね。本当に目の付け所が違いますね。
私も当時、3DMが当てにしていた所が相手企業の事情で
契約締結が出来ない、みたいな印象のIRを見ていました。
ただ、その時は仰るように”取り下げと減額修正のショック”で
業績改善の先延びに、失意中だった事を思い出します。
ですから金曜日の夜も、3DMの今迄のIRに嘘はなかった位の
認識で、売上げの予定通りの進捗のみを喜んでいたのですが
今晩のセミコロンさんの情報に一段と意を強くした次第です。
今年のこれからは、ある時期まで売上げの倍々ゲームも
まんざらでないな、と一人で確信しています。
ありがとうございました。