新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2022/01/21

>>895

そういう分析してるフリして、自分の事書いてるんじゃないの?? m9(^Д^)プギャー


>ハイカラ確保してないから売り煽りじゃないんだけど、みんな上でリカクするのはためらうのに、だださげの、あーだめだ。で損切る人はめちゃくちゃ多いよね笑

その時の売りの連鎖のスピードは早い。
これは何の銘柄見てもそう。

  • >>976

    何言ってんだ?

    いま長期だー長期だーって言ってる人でも、下で売り仕掛けされたら、みーんな逃げるんやろな。だからガラは早いだろうからハイカラ狙いたいってだけ。

    分かりやすいのはトヨタとかソニーや船!笑
    あたしは上から売り目線だったけど、みんなアホみたいに世界のトヨタだー!
    ガチホガチホ!って言うくせに、おとといや今日みたいな日には、いっせいにカットするのがおかしくて笑

    最高値で危機感持たないで上値追うからガラくらうんやろ?
    おまえらガチホの意気込みどーしたよ笑

    銘柄を信用してるなら、ガラが来たときこそ売るんじゃなくて買うんだろ?
    っていつも思ってるけど、トレードタイミングがあう人がいなくてビックリしてる。

    安い時の方が大量に買えるのにその時は見向きもしないで、上がってる最中に買いに向かう人が多すぎるのが株の七不思議。

    あー沢山書いてすっきりした!

    材料はいいけど、チャートは最悪のマトリックスの月曜日の動き、外から楽しみに勉強させていただきます💓

    じゃ!