ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2021/11/23〜2021/11/26

また黒字化の道筋が示されたとかいう噴飯もののの風説が流されてたので定期ですが書いときます!そんなものが示されたことは全くありません!会社が来期黒字化再来年爆益という話なら10年同じこといってます!原価率が下がるんだよって話は5年同じ事してます!これが風説じゃないってんなら今までと何が違うんかいってみんしゃい!集団催眠にでもかかっとんのかいおどれらは!


また、今日もアホな上げをしているので定期的に書いておきます。

ここの中期経営計画が凄いといっている人。この10年間毎年同じこと言っています。実際は赤字が毎年のように拡大しています。本当にまっっっっったく毎回根も葉もない事をいいます。

原価率が下がるんだよと言っている人。この5年間ぐらい手を変え品を変え同じこといっています。期初に出してる原価率予想も全く当たっていません。

原価率や中計だけでなく例えば契約一時金の予想もデタラメで、欧州の契約で20億の一時金と長年言ってきてそれを延期してきたのにようやく出てきたと思ったら契約金0でした。

グランパさんやyukiyukiさんがすごいくわしいよ!って言う人。少なくとも5年は前から彼らはここでガチホしてるか回転してるにせよいずれにせよ長年、万年ここを買い煽ってます。それが全てです。

アンジェスのようにバイオ株がコラテジェンが条件付き承認で爆売れする黒字になるといった根も葉もないうわさですさまじい暴騰をすることはたまにあります。

しかしここはこういう買い煽りしても決算の度に根も葉もないことがバレてしまい相場が長続きしません。かろうじて大した業績にもならない承認をしたとか申請をしたとかで少しあがるだけです。高値掴みには気を付けてください。

日本の保険で買い煽ってる人、10年後のピーク時の売上予想10億円ですよ。保険書類見ましたか?

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】 また黒字化の道筋が示されたとかいう噴飯もののの風説が流されてたので定期ですが書いときます!そんなものが示されたことは全くありません!会社が来期黒字化再来年爆益という話なら10年同じこといってます!原価率が下がるんだよって話は5年同じ事してます!これが風説じゃないってんなら今までと何が違うんかいってみんしゃい!集団催眠にでもかかっとんのかいおどれらは!   また、今日もアホな上げをしているので定期的に書いておきます。  ここの中期経営計画が凄いといっている人。この10年間毎年同じこと言っています。実際は赤字が毎年のように拡大しています。本当にまっっっっったく毎回根も葉もない事をいいます。  原価率が下がるんだよと言っている人。この5年間ぐらい手を変え品を変え同じこといっています。期初に出してる原価率予想も全く当たっていません。  原価率や中計だけでなく例えば契約一時金の予想もデタラメで、欧州の契約で20億の一時金と長年言ってきてそれを延期してきたのにようやく出てきたと思ったら契約金0でした。  グランパさんやyukiyukiさんがすごいくわしいよ!って言う人。少なくとも5年は前から彼らはここでガチホしてるか回転してるにせよいずれにせよ長年、万年ここを買い煽ってます。それが全てです。  アンジェスのようにバイオ株がコラテジェンが条件付き承認で爆売れする黒字になるといった根も葉もないうわさですさまじい暴騰をすることはたまにあります。  しかしここはこういう買い煽りしても決算の度に根も葉もないことがバレてしまい相場が長続きしません。かろうじて大した業績にもならない承認をしたとか申請をしたとかで少しあがるだけです。高値掴みには気を付けてください。  日本の保険で買い煽ってる人、10年後のピーク時の売上予想10億円ですよ。保険書類見ましたか?