新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2021/08/03〜2021/08/11

>>73

【欧州ではCEマークで使えるだけで
日本でも米国でも承認を得ていなのに心臓血管領域に使えると誤解を与えるような書き込みはOKですか?

まだ実績も出していないのに大きな市場で、製品が売れるようなことを煽るのはOKですか?】

この部分ですか?
コトバンクによると実績とは「実際に示した功績または成績」とあります。
2500億の市場規模と引き合いに出して、実はその0.02%しか売っていないのが実績ですかw

> 証拠隠滅ね。
>
> 別に君のように「虚偽に基づく企業への誹謗中傷」を書いている訳ではないのだがね。┐(´д`)┌
>
> 君との議論もどきなど残しておく価値を覚えないというだけだが。
>
> 後、フィスコに関してだが、また訳のわからない事を書いているようだ。「予測」と「事実」を同じように扱うのはよしなさい。フィスコに書かれている通り「血管外科領域で販売実績が出ている」のは事実。
>
> にも関わらず「実績がない」と風説の流布を行ったのは誰かね?

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】 【欧州ではCEマークで使えるだけで 日本でも米国でも承認を得ていなのに心臓血管領域に使えると誤解を与えるような書き込みはOKですか?  まだ実績も出していないのに大きな市場で、製品が売れるようなことを煽るのはOKですか?】  この部分ですか? コトバンクによると実績とは「実際に示した功績または成績」とあります。 2500億の市場規模と引き合いに出して、実はその0.02%しか売っていないのが実績ですかw  > 証拠隠滅ね。 >  > 別に君のように「虚偽に基づく企業への誹謗中傷」を書いている訳ではないのだがね。┐(´д`)┌ >  > 君との議論もどきなど残しておく価値を覚えないというだけだが。 >  > 後、フィスコに関してだが、また訳のわからない事を書いているようだ。「予測」と「事実」を同じように扱うのはよしなさい。フィスコに書かれている通り「血管外科領域で販売実績が出ている」のは事実。 >  > にも関わらず「実績がない」と風説の流布を行ったのは誰かね?