ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2021/08/03〜2021/08/11

>>63

「3-D Matrix 社の止血材 PuraStat は心臓血管外科領域では販売できない」というのは間違いなく、この要件を満たすものだ。

【2500億は、まだ承認も得ていない心臓血管領域や他をも含めてですか?】
と書いた。
世界の止血材市場の過半数を占めるであろう日本とアメリカの心臓血管領域で承認を得ていないことは事実。
言ってもいない事を言った言った恫喝のようなことを言って都合の悪い発言を封じ込めようとするのは問題無いのでしょうか?

そのフィスコのレポートで前期(2021年4月期)23億売るって書いていたことはスルーですか(笑)?

書いたことを次々消して証拠隠滅を図ろうとする人に言われたくないものです。

> > .comだけで日本のIRやHPでは情報公開しないでおいて、「虚偽に基づく企業への誹謗中傷」といわれても・・・
> もうレポートも出さないフィスコの2019年版に書かれているから知っていて当然って公平な情報公開ですか?
>
> 客観的事実に反し、かつ企業の信用を傷つける内容を書き込む事が、風説の流布であり名誉毀損にあたる行為だと指摘しているのだよ。
>
> 「3-D Matrix 社の止血材 PuraStat は心臓血管外科領域では販売できない」というのは間違いなく、この要件を満たすものだ。
>
> 誰でも確認可能な公の情報源により知る事が可能な事を「知らなかった」で言い訳できると思わない方がいい。
>
> .com は 3-D Matrix 社の正式な企業ウェブサイトだ。ホルダーを自称しながら、その企業サイトに明示されている内容と異なる事実を、このような掲示板に否定的印象を与えるために書き込む行為を、「虚偽に基づく企業への誹謗中傷」と呼ばずして何と呼ぶのかね?
>
> 過去のフィスコレポートも会社資料として現時点でも確認できる。別にアーカイブに入っている訳でも何でもない。それを確認するか否かは個人の自由だが、この情報は間違いなく誰でも知る事のできる「公平な情報」だよ。

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】 「3-D Matrix 社の止血材 PuraStat は心臓血管外科領域では販売できない」というのは間違いなく、この要件を満たすものだ。  【2500億は、まだ承認も得ていない心臓血管領域や他をも含めてですか?】 と書いた。 世界の止血材市場の過半数を占めるであろう日本とアメリカの心臓血管領域で承認を得ていないことは事実。 言ってもいない事を言った言った恫喝のようなことを言って都合の悪い発言を封じ込めようとするのは問題無いのでしょうか?  そのフィスコのレポートで前期(2021年4月期)23億売るって書いていたことはスルーですか(笑)?  書いたことを次々消して証拠隠滅を図ろうとする人に言われたくないものです。  > > .comだけで日本のIRやHPでは情報公開しないでおいて、「虚偽に基づく企業への誹謗中傷」といわれても・・・ > もうレポートも出さないフィスコの2019年版に書かれているから知っていて当然って公平な情報公開ですか? >  > 客観的事実に反し、かつ企業の信用を傷つける内容を書き込む事が、風説の流布であり名誉毀損にあたる行為だと指摘しているのだよ。 >  > 「3-D Matrix 社の止血材 PuraStat は心臓血管外科領域では販売できない」というのは間違いなく、この要件を満たすものだ。 >  > 誰でも確認可能な公の情報源により知る事が可能な事を「知らなかった」で言い訳できると思わない方がいい。 >  > .com は 3-D Matrix 社の正式な企業ウェブサイトだ。ホルダーを自称しながら、その企業サイトに明示されている内容と異なる事実を、このような掲示板に否定的印象を与えるために書き込む行為を、「虚偽に基づく企業への誹謗中傷」と呼ばずして何と呼ぶのかね? >  > 過去のフィスコレポートも会社資料として現時点でも確認できる。別にアーカイブに入っている訳でも何でもない。それを確認するか否かは個人の自由だが、この情報は間違いなく誰でも知る事のできる「公平な情報」だよ。