IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>631

ピュアスタット、いい製品だよ、人にも優しいし、でも、これをいきなり与えられて使いこなせる医師、どんだけいんのよ。みんなバンダリ先生や浦岡先生みたいなスーパードクターじゃないんだって。凡人ドクターはびびって、結局、焼いたり縫ったりしちゃうだろ。だから販売するにしても凡人ドクターが使いこなせるようにトレーニングしなくちゃならないんだけど...

  • >>652

    h ttps://endo-duesseldorf.com/lectures-2020/

    このページの講演者の上から8番目に、イタリアのヒューマニタス大学の Repici 教授が講義をされているから聞いてみなさい。

    開始後、8分40秒過ぎあたりから PuraStat の紹介が行われるが、その中ではっきりと「適用の容易さ」を強調されてるよ。

    これは彼が 3-D Matrix から頼まれて心にもない事を言っている訳ではないよ。彼や他の方(その中には 3-D Matrix とは直接関係がない方も含まれるが)は、声を揃えて、適用は極めて簡単だと述べている。

    適用に特別な訓練が必要と言うなら、何万回などという単位で使用されていると思うかい? さらに内視鏡医師に関しては、日本の医師の技術力は、平均すると欧州の内視鏡医師をかなり上回るとされている。

    浦岡先生はならずとも、すぐに使いこなせるって。(笑)