ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシード【7776】の掲示板 2019/02/01〜2019/02/07

決算がよかったからちょっと値上がりしたから即座に利確する。
気持ちわかります。
でも利確の中に数年後安定した利益や、いい感じの企業に育つ会社もあるわけです。
安易な利確が横行するとそういう会社の株だけを抽出する海外投資ファンドに持ってかれる。
それくらいなら数年寝かして本当の価値があらわになった時に売る。
そういう待ちの姿勢も大事だと思います。
400円台からのホルダーの皆様におかれましては、将来を取るか今を取るか考えるべき時が今なのではないかと思われます。
私はまあセルシードを応援するだけですね。
なんか説教くさいことを書いてしまいました、この書き込みは忘れてください。