ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシード【7776】の掲示板 2019/05/22〜2019/08/26

>>497

ヨシ子様

カルナバイオ持ってるんですか✨お見事!
はやくセルシードも後に続いて欲しいです。
私はセルさん高値掴みなので安いところで
コツコツナンピンしている身分です😞
騰がれば天国👼下がれば地獄😱
先々楽しみでーす(・∀・)

  • >>505

    >私はセルさん高値掴みなので安いところで
    コツコツナンピンしている身分です😞

     それって、数か月後には、びっくりするほど上がってしまって、「何で僕はあの時もっと沢山買わなかったのだろう!」って叫ぶことになるかもよ!

     ここは、特に細胞シート事業が期待できそうですね。

    <5月14日付の決算短信より>
    >②細胞シート再生医療事業 細胞シート再生医療事業では、食道再生上皮シート及び軟骨再生シートの細胞シート再生医療製品パイプラ インの自社開発を中心とした研究開発を推進しております。
    軟骨再生シートパイプラインでは、1月に開催されました厚生労働省「第71回先進医療会議」において当社 の共同研究先である東海大学医学部付属病院が申請いたしました「自己細胞シートによる軟骨再生治療」が承 認されました。先進医療が開始した際には、当社は細胞シートの受託製造を有償で実施する予定です。
     また、海外展開におきましては、台湾の三顧股份有限公司(MetaTech(AP)Inc.)との間で締結した細胞シー ト再生医療事業に関する台湾での独占的事業提携の活動の一環として、当社より一部の開発データについて提 供が完了したことに伴い売上高として100,000千円を当第1四半期連結累計期間に計上しました。

    (株)セルシード【7776】 >私はセルさん高値掴みなので安いところで コツコツナンピンしている身分です😞   それって、数か月後には、びっくりするほど上がってしまって、「何で僕はあの時もっと沢山買わなかったのだろう!」って叫ぶことになるかもよ!   ここは、特に細胞シート事業が期待できそうですね。  <5月14日付の決算短信より> >②細胞シート再生医療事業 細胞シート再生医療事業では、食道再生上皮シート及び軟骨再生シートの細胞シート再生医療製品パイプラ インの自社開発を中心とした研究開発を推進しております。 軟骨再生シートパイプラインでは、1月に開催されました厚生労働省「第71回先進医療会議」において当社 の共同研究先である東海大学医学部付属病院が申請いたしました「自己細胞シートによる軟骨再生治療」が承 認されました。先進医療が開始した際には、当社は細胞シートの受託製造を有償で実施する予定です。  また、海外展開におきましては、台湾の三顧股份有限公司(MetaTech(AP)Inc.)との間で締結した細胞シー ト再生医療事業に関する台湾での独占的事業提携の活動の一環として、当社より一部の開発データについて提 供が完了したことに伴い売上高として100,000千円を当第1四半期連結累計期間に計上しました。