掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
957(最新)
戸締り、異常なし。
敵、異常なし。
株価、異常なし。
暴落、暴騰、異常なし。
消灯。 -
956
⭕️敵は撃破した。
皆様、心より感謝申し上げます。
以上、終わり。 -
955
明日また下がったら追加してみようかな
-
954
敵を発見!
皆、退治せよ。
緊急招集!
⭕️だ!毒薬を持ってるから、注意せよ!
以上、終わり。 -
951
膝関節の治療で調べてたら地元企業だったので
応援のために少し買いました 頑張れ -
947
悪質なAI長文投稿者。
過去投稿でも他銘柄で他投稿者へ間違いを指摘されている。
またコピペであるため最初の文字(記号)がコピーされていないまま投稿して不自然な見出しも見受けられる。
何故AIで長文を投稿するのか?
ホウルダーを嵌める意図があるという意見に私も賛同する。 -
946
これだけひつこく、必要に時間をかけて玉集めするという事は、これは凄い事になる予定なのかもしれないですね。
-
944
まだ、証券会社の特上のお客様からのご希望の株数が集めらてないのですよ、これだけ玉集めに苦労することは無いのかもしれない・・・💦浮動株が少なくて困っているのです。凄く時間がかかってしまう、株を借りて迄、値を抑えながら・・・・。個人がしびれきらして投げるのを、拾ってるのよ。今回はかなり時間をかけてというより、時間をかけないと、注文の株数が集められないのかもしれません。がまん比べですね😊。
-
942
なんでこんな株価で置い とく ん だ!何が目的なんだ!株価操作しているんであれば刑務所行きだな!
-
940
今日は上がってくれ
-
938
サンバイオは年後半1例目投与ですか・・・
そんなんでビジネスにならないでしょう
安全の為と言ってしまえばそれまでなんですが
企業側からしたら耐えられないですよね
J-TECもやっとですよ
承認されてからがスタートです -
937
医療現場での高い評価と、今期の黒字化計画に注目しています。
直近の決算数値(赤字)だけを見ると慎重になりがちですが、医療現場での実態を丁寧に見極めることが大切だと感じます。
主力の培養軟骨「ジャック」は、今年1月の保険適用拡大以降、スポーツ復帰率88%という優れた回復実績を背景に、月間30例を超える過去最高のペースで採用が進んでいます。実際に治療を受けた患者さんや医師からの評判・信頼は極めて高いものがあります。
さらに、今年3月には乾燥他家培養表皮(Allo-JaCE03)の国への承認申請も滞りなく完了しています。
今期会社が掲げる「1億円の黒字化」の土台は着実に整っており、素晴らしい医療成果に対して、株価の評価が一時的な時間差(タイムラグ)を起こしている段階ではないでしょうか。目先の値動きに惑わされず、これからの四半期決算で具体的な実績が証明されていくのを、静かに見守りたいと思います。 -
936
まぁ何処も悲惨だね
売る物がない所はもっと悲惨
隣見てみ1-3月の売上1300万で経常が2億5千万の赤字
これで十数年上場している
インフレ時代突入した今、バイオだけ投資してたらダメです -
934
ここもよく下げるな
-
932
今後化粧品や食品にも手をつけるみたいなんだけど、どんなコンセプトで売り出すんだろ?
やっぱここの強みの皮膚関係とか軟骨がすり減るのを予防するのが出るのかね?青汁系が儲かりそうだけどどうなるんだろ。発売されたら販促の意味も込めて株主優待で貰えるようにして欲しい。 -
930
テレビの中でジャパンティッシュエンジニアリングの会社でと言ったのか?
言わなきゃだめだろ?
世間の人は知らないからな? -
929
テレビ朝日ね、スポンサー やってるから帝人様の口添えかも、、
帝人も本気ですからね。
良い親 持てば 良い子が育つって言いますから。 -
927
おはようございます
そうですよね。。。何で呼ばれたんだろう
大体芸能系とか再生医療なら山中先生とか
かなり有名方が呼ばれると思いますが
軟骨に鉄粉を混ぜて磁気で患部に誘導する
研究はどうなったんだろう -
926
本当徹子の部屋になんで呼ばれたんだろう。色々勘繰ってしまう
-
924
徹子の部屋 越智光夫先生
https://tver.jp/episodes/epqn353uhi?p=0
↑簡単な登録が必要
膝の権威、海外からも富裕層が来る。
ジャックの宣伝効果 絶大ですな。
変形膝関節症の末期は人口膝関節だが、そうなる前の初期~中期に、骨切り術や、ジャック の選択枠があるとの事。
国内患者は1000万人
私も10年前に人工関節の手術をしましたが、誰だって人工関節には抵抗感があります。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
氣 期 木
88b*****
6ec*****
綾瀬
pre*****
みー公
熊本応援団
マイウ
ウルトラマン
yip*****
毘沙