ここから本文です
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2026/02/07〜2026/03/19

こんばんは^^
賃借比率いい感じですね♬
長期ホルダー的には…
空売りが増えるのは
悪いイメージはないですよ(^^)/
証券会社2社の空売りもです〜
ここまでくれば
同じレベルで信用買いが増える
のもいい事では?
そのお陰で必要最小限の
出来高が維持されてる?
とも考えられますしね〜
賃借銘柄に変更した醍醐味??
ではないでしようか〜
今日はプラスで良かったです

ゆっくり行きましょうね(*´ω`*)

投資の参考になりましたか?