ここから本文です
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2026/02/07〜2026/03/19

こんにちは^^
金曜日から息子の卒業式や
仕事の難しい案件でバタバタ・・・
ザラ場の板も観れてないけど~
月曜日イイスタートですね♬

ゆっくりいきましょう(^0^)b

投資の参考になりましたか?