ここから本文です
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2026/02/07〜2026/03/19

もしもだよ。今後膝の手術がj-tecが主流になって年間一万人が膝の手術をしたら一人当たり100万円は利益出る計算で年間100億の利益になるんだよな。そしたら時価総額3000億は下らないんだよな。夢があるんだよここの株は。1000万人が対象になるんだから年間0.1%がやるだけで達成するんだよな。まあそれを込めて長期で静かに仕込むのがここの株の醍醐味。いつ大口がそういう妄想して跳ねるか分からないからニーサに入れて仕込みたいところだよね

投資の参考になりましたか?