ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2021/02/02〜2021/03/16

>>664

お疲れ様です

元親分派遣ということで…4名の役員は辞めるって書いてありますが、社長さん残ってもやりにくくないのかなぁ…なんて思ってますよ

明日からジャパンティッシュのHPに富士のロゴがなくなるのかなぁ…とか思ったらちょっと寂しいですね

本当に820円を一回も付けないってどうよこの株??って感じかなぁ
株主総会ってなものがありましたね(涙、、
あまりに個人株主につまらん展開で忘れてしまいました(苦笑

IRでなんらかの発表はありそうですね
良い話しないかなぁ…

  • >>673

    batさんへ.やっとかめのお晩で,本 TOBの今後を見守る三重北パネルです.

    先ずは訂正です.

    TOB発表後の相場値よりも百円前後高い価格で買った側は帝人経営陣で,ヒトモノカネを注ぎ込んだ割に無利益で譲渡する側が FF-HD経営陣でした.謹んでお詫びし訂正致します.

    今後,TOB企業どちらの株主総会においても不満が出そうな投資状況ですが,コンプライアンス&ガバナンスを経営信条に掲げる FF-HDが親会社のままでは,ここ J-Tecへの厚労省許認可において妨げになります.
    ご参考: http s://
    holdings.fujifilm.com/ja/sustainability/vision/compliance

    今回の TOBが厚労族に強い帝人によって為されている点で J-Tecにはプラスと見ています.

    夢爺より.
    p.s. 実際,本 pandemic禍の緊急治療で一番使われてる FF-HD富山化学製の観察研究薬 favipiravir (flu薬名 Avigan)ですら1年経っても緊急承認されておらず,この先 4月から二重盲検法での再治験になりました ← これ平時の低致死性疾患に対する治療薬承認プロトコルで,何やってんの厚労賊!
    日本国の厚労省とその傘下法人には戦時と平時の区別ができない医務技官とご用医師しか居ない事が白日の下に晒されました.
    今後,武漢病 (COVID-19)のご遺族と後遺症者らが引き起こす『役害訴訟』で公私混同&製薬マネーにドップリ浸かる悪徳医師らは,天下り役人同様,血祭りに上げられるべき存在です.