ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2019/09/04〜2019/12/06

こんばんは。

昨夜関東方面で氾濫しているとは聞いていたが
これ程酷いとは・・・亡くなわれた方にお悔やみ申し上げます。

以前にも書きましたが自動車産業と比べるのは
良くないかもしれませんがトヨタの初期だってここまで
車社会になるとわかっていたでしょうか。
確かに元社長小澤氏の見通しは甘かったかもしれませんが
再生医療自体日本としては世に出て数年・・・対応は遅いけど
まだ白黒つける段階ではないと私は思います。
考えは人それぞれなんで見切ったのなら去ればいいのです。

iPSストックにしてもiPSで創薬分野にしても
まだ時間は掛るかもしれませんが
J-TECは本業プラス受託事業やCAR-Tに拡大して
成長しようとしています。

未来がわかれば苦労しません。
リチウムイオン電池だって初期は売れてなかったんです。