ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2019/09/04〜2019/12/06

>>438

中身のない、無自覚なバカが幅を利かせている状況にはイラッとくる質でな…

文章が崩壊してるぞ。
支離滅裂とも言う。
いったい何が言いたいのかよくわからん?
毎度のことだが、国語は苦手か?

頭天国→能天気
余裕何ですよ→余裕なんですよ
毎度のことだが、漢字は苦手か?

頭逝ってるなーWWW

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】 中身のない、無自覚なバカが幅を利かせている状況にはイラッとくる質でな…  文章が崩壊してるぞ。 支離滅裂とも言う。 いったい何が言いたいのかよくわからん? 毎度のことだが、国語は苦手か?  頭天国→能天気 余裕何ですよ→余裕なんですよ 毎度のことだが、漢字は苦手か?  頭逝ってるなーWWW