ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2019/03/14〜2019/03/27

こんばんみ・・・
来ましたね・・・とうとう来たのですね・・・我々が待望していた数あるBIG?IR
のうちの一つが。
こうなってくると業績にはどうなの?数字的にはどうなの?との声があがっくるのもごもっともです。
ですが、ワタクシ的にそんなとこはどうでもよろしいと(大爆笑)

天下に先駆けて製品化し、黒字化したあの、あの、あの7774(←ここ重要)
やるやる詐欺、できるできる詐欺が横行し、胡散臭いIRを連発する腐れバイオが跋扈し、辟易している投資家も多い中(←ここ重要)
軽々しく口を開くことなく、耐え難きを耐え、忍び難きを忍んできたあの7774が(←ここ重要)
ついに、口を開き、「やったる」、いうたわけです。
したがってですね、

自家培養角膜申請→目が治る→見えないものが見えるようになるかもしれない→製品化で実績あるティッシュによる高い信頼感、期待感(最初に戻り以下無限ループ)
という、図式がなりたつわけです(大爆笑)
つまり、数字ではなく実績に裏付けられた期待による買い、という相場になってくるような気がするのです。

おいちょっと待てと、お前のやってることは胡散臭い買い煽りじゃねぇのかと。
おまえが言ってた胡散臭いバイオとなにが違うんだ?という方に申し上げたい。


うっさいボケ!おとといきやがれ(大爆笑)

とは言うもののですね、何事も起こり得るのが相場ですから、最悪の事態も想定しつつ、ニュートラルな気持ちでゆったりと7774に身を預けていきたいものですね。

PS、ケケケさん、とくと拝見したい。あなたの大切なものを(大爆笑)