ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2019/02/19〜2019/03/13

こんにちは!
900台で手ぐすね引いて待っているのですが、中々きませんね(大爆笑)
他の銘柄もそうですが、どうにも抜くに抜けないものがあるようですし、もう上昇も3か月目、そろっとかな?って感じがするのは気のせいでしょうか(大爆笑)

上にそろっとなのか、下にそろっとなのかは皆さんの相場観におまけせなわけですが、週刊エコノミスト最新号発売されてました。
テーマはバイオ薬、遺伝子、再生医療です。
バイオ株は買いか?コーナーもあります(大爆笑)
7774もちょっぴりですが名前かあがってます。情けない限りです(大爆笑)
バイオの隠れ本命銘柄となってくれればいいのですけどね(大爆笑)