ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2019/02/19〜2019/03/13

トムさんお宝株ご推奨ありがとうございます。
人の勧める株ほど買いたくないもんですね(大爆笑)
7774売ったと言ってもまだ持っておりますので、ぼっこれAIさんとコラボでいじめようとしないでちょんまげ(大爆笑)

ところで、書込みごちゃごちゃしてたので気づかなかったのですが、ケケケさん復活されてましたね。
TVショーの熱狂相場が冷めたところで計ったようなアピール。上手すぎ(大爆笑)

7774まだ1000円台。発射台OK。
ですから、こんな気を効かせた芸当のIRや、さらなる特集TVショーができたらいいのになぁ・・・

無理だろうなあ(大爆笑)

PS、ぼっこれAIさん、バージョンアップしれといっても無理だろうなあ(大爆笑)