ここから本文です

昨日の総会に出席しました
役員そして参加している株主を含めても一番日に焼けていたのが
社長の比留間氏でした。前期の決算は比留間氏で無くても富士の
協力あれば出来た数字と思える。

総会進行も小澤氏の方が謙虚にそして株主目線にて進行していた
比留間君、ゴルフが悪いとは言わないが程々にされては如何か?

昨年の総会以来ですが猫主さんのお顔を拝見しました

  • >>757

    みなさんこんばんはわ。
    勘太郎さんこんばんは。

    昨日は皆さん話したいことがあるのに時間を裂いて吠えすぎたと反省しています。掲示板で株主総会の話をする人が少なく、それほど不人気な株になったか心配です。
    個人的には最前列に座っていた甚平、下駄のお父さんが気になりました。発言を聞いている、富士フィルムによりすぎるあまり、J-TECのよさが出されていないのでは?と聞こえました。
    私としては小澤さんのようにビジョンを語っていないなと映りました。
    悪い言い方をすると平べったい中計画とうつりました。成長には設備投資や減価償却がつきものです。どうやってその営業利益を決めたのか気になりました。日本のトップ、世界のトップになるには、のんびり過ぎる。

    そのため、説明会ではキツイことを言いました。多少変わってくれたら嬉しい。ただ時間制限は必要か? 株主と向き合う時間なら無制限にしてほしかったです