新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

IMV(株)【7760】の掲示板 2021/06/08〜2021/07/17

おっとっと、急に来ましたね
ま、6/22~6/24辺りの終値近辺の数値だから、大した問題じゃない
わずか7営業日前辺りの数値であり、急激に伸ばした反動かなと
今日は同じような事業内容・業績でも、やたらと上がり下がりの差が激しく変な動きしてる(何か、売買についての禁足事項みたいなのが出てたけど、それが影響してるのかな?ちなみに、SBI証券です)
これだけ一気に下がれば狼狽売りも出るでしょうから、余計にね

800境界線でのモミモミは無くなったけど、別に業績悪化や不祥事があったわけでもなく、全く気にはなりません

てなわけで、740で買い増し完了
目標の株数まで買えたので、あとはジッとホールドするのみです
ただ、740割ったらもう少し買い増しします(笑)