ここから本文です

いま、PER=10くらい。
まもなく粗利多いKrFスキャナ販売がたちあがるから、ここで、PER=15くらい(株価は6千円)までいくように一発吹いてもらって、株主のガス抜きになるようなことを望みたい。
※ナノインプリントは、キオクシアともども、ここから静かにやっていくと思うので・・・

投資の参考になりましたか?