ここから本文です

おい そこのトランプ イランのカーグ島からペルシャ湾に原油が流れ出したそうだ。中国に行く前に 原油の回収でも やれ や。
戦争の次は 地球規模の環境汚染になるw。
余談だが 日本は今でも 中国の旧満州地区で 日本軍が当時 (隠蔽のために)捨てたした化学兵器の回収をしているらしいぞ。国際ルールで日本側に回収の義務があるらしい。 
戦後処理には 時間と金がかかるw。

投資の参考になりましたか?