ここから本文です

本日のニコンの決算を受けての解説記事からの抜粋ですが・・・・
次のような文章が キヤノンの株価が上がらん 状況を的確に捉えていると思います。

※旧世代を生かした後工程・・・※ 旧世代じゃ 上がらんwな。が それよりダメなのがニコンらしいな。

(抜粋した文章)
最先端装置で先行するASMLと、旧世代機を生かした後工程で顧客を獲得するキヤノン。競合に挟まれてニコンは周回遅れに見える。

投資の参考になりましたか?