ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
数か月前、NHKスペシャルで1兆円を託された男、という題でラピダスの話をやってました。
それによるとラピダスはASML社のEUVを導入して2年後に1.4ナノの半導体の完成を目途に開発しているとのこと。今のところ順調で目標を超える進展をしているとのこと。
私はキヤノンも参画すればいいのにと思っていましたが、やはり資本参加しますね。
1.4ナノの製造にはEUVだけではなく、キヤノンが得意とするi線露光装置も必要となります。
ナノインプリントだけではなく、こちらも期待できます。
投資の参考になりましたか?