投稿一覧に戻る
キヤノン(株)【7751】の掲示板 2025/08/15〜2025/09/04
-
1050
>>1045
もう十年数前に株を持っていて数回総会行きましたが、今でも御手洗さんが議長やっているんでしょうか?
ご自身たちを「老人パワー」と誇張してましたね、当時は。
でも多分ヨソの会社で経営企画部門にいる方々なんでしょう、経営方針を巡る質問が雨あられと浴び出るのです。
でも御手洗さんは丁寧に受け答え(いやそれ違うだろうと思わされる回答もあったけど・・)、「皆さんとの議論は非常に楽しい」と言った言葉で締めていました。
確かにご年齢からすれば・・なんでしょうけど。
PS
本音としては、もう一度議長の話聞きたく買おうか迷っております。。 -
1051
>>1045
同意。
政治も経済も、いくら実力があろうと、高齢者がいつまでも権力を持っていてはならない。
老兵は消え去るのみ。
I am idiot
takakinozomi
キヤノンが華やかでない会社になっているのは、
偏に(ひとえに)経営陣の高齢化が強く影響していると感じる。
新鮮さがない。
せめて60代の社長、副社長になって、ソニーみたいにワクワクする様な施策を掲げて欲しい。
昔美人だったが、すっかり年取って魅力が衰えてきた感じだ!
投資の参考になりましたか?