ここから本文です

それにしても、これだけNKが上昇して、こんな小幅高とは情けないねぇ。。。

為替も金曜日の引け(143円60銭)に比べれば、かなり円安で帰ってきたのにねぇ。。。せめて、4300円ぐらい、目指す展開になるかと期待していたよ。。。

投資の参考になりましたか?