投稿一覧に戻る キヤノン(株)【7751】の掲示板 2019/10/17〜2019/10/28 1195 jjh***** 2019年10月29日 00:15 キャノンの小型複合機(プリンター、コピー)を使っているのだけど、 サポート体制がなってないんですよ。無線の接続やらでやたら扱いが難しい 製品なのに、電話の問い合わせは有料でなかなかつながらない。メールで問い合わせても返事は翌週。電話も週末は受け付けない。チャットもやってない。 どおりで、内情がよくないんだ。確かにあの製品のサポートをきちんとやろうとすると、とてつもなく人件費がかかるでしょう。いい製品なのだけど。 でもそういうところをがんばらないと。 あと、カメラでも苦戦してるみたいですね。キャノンユーザーからソニーに乗り換えている人が多いみたいです。 そう思う9 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
jjh***** 2019年10月29日 00:15
キャノンの小型複合機(プリンター、コピー)を使っているのだけど、
サポート体制がなってないんですよ。無線の接続やらでやたら扱いが難しい
製品なのに、電話の問い合わせは有料でなかなかつながらない。メールで問い合わせても返事は翌週。電話も週末は受け付けない。チャットもやってない。
どおりで、内情がよくないんだ。確かにあの製品のサポートをきちんとやろうとすると、とてつもなく人件費がかかるでしょう。いい製品なのだけど。
でもそういうところをがんばらないと。
あと、カメラでも苦戦してるみたいですね。キャノンユーザーからソニーに乗り換えている人が多いみたいです。