ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キヤノン(株)【7751】の掲示板 〜2015/04/27

>>76802

んん~~ふっふっふっふっふっ~~~

今日は迫真の演技でした。
自らに「ボケ」「テメエ」と罵詈雑言を浴びせ、さらに「ウジ虫」とまで罵るとは!

それでいて、よくよく読むと、、、
「最終的にはここは上がる」「東京オリンピックまでは上がる」
と、しっかり買い煽っています。

これぞ、肉を切らせて骨を断つ迫真の演技でした☆☆☆

そうとは知らない御仁がすかさず反撃。
おそらくは、その反撃は織り込み済みだったのでしょう。
見事に掌の上で踊らせています。

自らを罵った投稿を削除したようですが、反撃した御仁にコピペされてしまいました。
これで未来永劫自虐的名ゼリフはこの掲示板に刻まれることになりました。

罵った相手に「乾杯!」と、懐の深さを見せる小技も効いてました。
これは残念ながら削除されてしまいました。
実にもったいないことです。

それにしても、ここまでして買いおあるとは……
爺様証券の熱意と熱演には感服しました。

んん~~ふっふっふっふっふっふっ~~~
吉畑任三郎でした ^^

  • >>76841

    任三郎さん、さすがは読みが深いのう。
    この爺様も、その読みの深さには感服してしまった。(笑)

    さてさて、キヤノンの決算は、もう過去の事だ。それに前期は、すべての企業が特需だ。
    国に税金を払うくらいなら、社員にボーナス、研究開発費に当てるなど1~3月期の
    決算は、今期出すものを前期に払っただけだ!当然考えられた事だ。
    大切な事は、今後利益を出す為替水準じゃ。
    年内為替が、1ドル120円で推移しユーロが130円以上になると思えば、買えば良い。
    この爺様は、来年の今頃1ドル125円、ユーロは138円と見込んで投資している。
    引け値で4500円をクリアーするのは、おしん以来だろう。
    6月に向けて相場は走っている、強いキヤノンにセブン&アイに( ^^)/▽▽\(^^ )

    しかし、任三郎さん今回はわらってしまったぞ。

    爺様より