掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1003(最新)
明日あたりそろそろアカンようになるやろ‼︎
-
1002
明日のTSMC決算は一つの山場ですね(*´Д`)
前回は跳ねてくれたけど今回はどうかな??? -
1001
ソックスプラ転!頑張ってくれー!
-
1000
ないわよw
うりからがおすすめよ
あたしは、うりましまし -
999
TSMCの決算発表明日の15:00で,反映できるのは30分の勝負ですね。それまではASMLの影響に引きずられます。NY市場のASMLの株価はマイナスでスタートしているので明日のスクリーンへの影響が気になります!頑張ってくれよ~!!
-
998
明日寄りで買うのアリ?
-
997
陰線ざまあみろだと??
スクリンのことか…
スクリンのことかーーーっ💢🔥
明日頼みます -
996
アメリカと明日のTSMC次第かな
-
994
んにゃ
強く買いたい
4月15日 18:16
お疲れ様ですー!!!
ASML見通し上方修正ですか!!
良いですね😊明日はTSMC!続け!
なんの悪材料も一切ないんで、だだの調整下げと利食いでしょうね〜
まぁ、全然下がってないのが事実です笑
振り落とされないようにね
あんだけ上がれば少し下がる日もあるでしょうに、他銘柄見てごらん笑
🐖の売り煽り虚しいよ笑
引き続き堅調に頑張れスクリン💪🔥 -
991
うん、売りはつおいわよ
うふ
うりましましw -
989
NY市場17:30現在(東京)のプレマーケットではNVIDIA-0.11% ASML+1.2%です。 明日のスクリーン株価は今日の変則球のマイナスをカバーして十分なリカバリーをしてくれる事を期待できそう?
-
988
今朝間違えて売ったのだけど結果よかった、、
-
987
しーちゃん
強く売りたい
4月15日 15:45
窓埋めはよ
-
986
かなりやばそうよへ
うりましよw -
983
訂正
88ユーロ → 88億ユーロ -
982
ASMLの1Q決算内容は堅調でしたよ、ほぼ予想通りのレペルを維持で通期見通しも変更無しです。売上高88ユーロ,利益率53%で好調です。明日はこれを受けて反発する筈。 ホルダーを継続して良かったですよ。明日が楽しみです。
-
980
ダメなんか😨。。
-
979
一気に売り圧が
-
978
ASMLの決算発表タイミングで一瞬だけ上髭出て沈みましたね🤔
-
977
ASMLの決算どうだろ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
釜ヶ崎ドヤ一郎
d18*****
なし汁プッシャー
dow*****
19.2秒バズーカ
2d3*****
hik*****
2af*****