ここから本文です

来週の決算で上げ下げはあるでしょう
戦争による悪影響や一時的な世界経済低迷に振り回される事もあるでしょう
ですがオーバルはもう昔のオーバルじゃないんですよ
着実に人的、金銭的資産を積み上げ
技術を積み上げ
信用を積み上げ
替えの効かない企業に成長しているのです

今は半導体関連企業が異常なほどに取り沙汰されていますが
時代が水素に傾いた時
オーバルはまさに今のローツェアドバンテストになるのです
テンバガーでも時価総額1,400億円
それが見えているから谷本社長も強気な自社株買いを遂行しているのです

株主還元なんて言えば聞こえは良いが
将来必ずくるであろう爆発的成長を
1番間近で感じている人間が個人でも買い続けているのが何よりの証拠
究極のインサイダーですよね
自社が買い、経営陣が買っているのに外野の我々が昨日今日の業績にビクついて薄利で売り買いするなど愚の骨頂

10年以内に体験した事の無い大相場が来ますよ。

投資の参考になりましたか?